雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ドスケンが市報に掲載されました!

平成22年度の会員募集ということで…

広報活動の大きな目標の一つがとりあえず達成できました。


表紙には「まちの駅」オープン!!とあります。

まちなかに気軽に利用できるトイレや休憩場所が公共施設だけでなく個人商店でも利用できるということです。

もちろん全ての個人商店ではありませんので市報をご覧ください。

すばらしい!こういうのが協働ですよ。

掲載はされていませんが、ドスケンクラブハウス(カフェ・ペーパームーン)ももちろん協力させていただきます。

(おもてなしの心はあるのですが、無愛想ですいません。)


2ページ目に4月1日〜9月30日まで水郷体育館が休館となることが告知されています。これはいろいろなスポーツ団体に影響があるかと…


そして、4ページ目についに登場しました。

トップの画像ではわからないのでもう一度…



土浦市民のみなさん、広報つちうらの今号は永久保存版としてとっておきましょう。

4ページ目だけでも構いません。


因みに市報は回覧版でまわってくるのですが…家にはまだきていません。

宮崎さんが持ってきてくれました。


さっそく問い合わせの電話をいただきました。

ありがとうございます!