雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


本日のヨット・カヌー教室はお休みです。

(土浦桜まつりでマリーナが忙しいため)


本日のふれあい乗馬もお休みです。

(お馬さんが放牧に出ているため)


ただし小貝川まで行ける参加者は決行します。


今年度最初のウォーキングがありました。

今年度は月一ではなく、第1,2日曜日の午後も市内を歩くことになります。

第3日曜日の午後はボウリングで基本的に第4日曜日は遠出のウォーキングです。


本日は土浦桜まつり開催期間であり、ウォークラリーもやっているので便乗して午前9:30発で市内の桜を見て回るコースとなりました。


9:00前に集合場所のまちかど「蔵」にのぼり旗を持ってチャリで向かっていたときのことです。


のぼり旗を左手のもっていてその棒がチャリの前輪にガツンと挟まってしまい次の瞬間…


前方に思いっきりダイブ!!


一瞬何が何だかわからん状態でした。

ものすごく痛かったのですが羞恥心が打ち勝ってまずは周りを見渡しました。

よ、よかった〜。誰も見てない。


前輪の泥よけが完全にタイヤにくっついてるし…

実さんとこに行ったら…

「こんなになるほど派手にコケたの??バカですね〜。」と…

(おっしゃる通りです。)


 ↑ 無料運行のボンネットバスです。

最初の便は10:00ということでしたが9時過ぎには並んでいる方もいました。


 ↑ 少し肌寒く感じられましたが、ドスケンの今年度最初のウォーキングもぞくぞくと参加者が集まってきました。


●ウォーキング受付及び問い合わせ対応


●画像整理


●新規入会受付(3件)


今日はこれからパイレーツ・オブ・カリビアン4「ワールド・エンド」を観るんだもんね。