雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


違いがわかる男47歳。

画像はスピッツではなく甲斐犬です。

大きくしないとわかりませんね。(真っ黒だし…)



先日、地区体育協会委員長が来たときに委員長がカウンターに置いてあるものを見ながら…

委員長「あら?ここでダスキン始めたの?」

  私「えっ?何ですか??」

委員長「だってこんなにダスキンのパンフレット置いてあるじゃない。」

  私「…」


委員長、まことに恐縮ですが…間違ってます。


ダスキンではなくドスケンと読んでください!


  DUSKIN → DOSUKEN


ダスキンとドスケンの違いもわかる男47歳!!

正直ちょっと悲しかったぞ!


♪想い出のレコードと

 おおげさなエピソードを

 疲れた肩にぶら下げて…

 しかめっ面眩しそうに…♪



●午前中、今年度タグラグビー教室のスケジュール確認と打ち合わせをしました。


助成金の内定が出てからと思っていましたが、13日以降になるということなので見切り発車気味ですがパンフレットを配布することとして配布先一覧表を作成しました。


●新規入会受付(2件)


●入学式準備のためフットサルはガイダンスだけとなりました。

体育館に行って電気をつけると紅白の幕が…??

使用停止の通知を見落としていたようで…すいません。