雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


いやぁ〜笑っちゃうくらいテレビのまんまでした。

ぴょんぴょん飛び跳ねるし…

オネエっぽいしゃべり方だし…

でも、とってもいい奴って感じでした。


今日は雨が降ったり止んだりの中、土浦の威信をかけて?さかなクンとカヌーのレースをしました。

僕がしたわけではなく、さかなクンの紹介では…


「小学魚(ぎょ)年生のまさしクン」がです。


「あの〜5年生なんですけど…」と突っ込んで欲しかった。

っていうか…「自称まさしクンです。」と紹介して欲しかったのはたぶん僕だけですね。


結果は…


7月2日のNHK BS2「ごきげん歌謡笑劇団」を土浦市民なら必ず観てください。


レーススタートのとき、さかなクンのカヌーを押しているラクスマリーナのジャンパを着てる人物が映っていたら…それは僕ちゃんです。


ここで本当は画像を載せたいところなのですが…各方面から叱られそうなので断念します。


それ以前にさかなクンと連呼していますが…まあ、いいか。

(収録終わってるし…)


スタッフ関係者のみなさん、お疲れさまでした。


収録された番組をみて多くの人が霞ヶ浦で気軽にマリンスポーツを楽しんでくれることを期待しています。

(ということで…ブログに書いたのは大目に見てね。)


●ウォーキング(川越)受付


●カヌー番組収録(ほんのちょっと)お手伝い


●新規入会者受付(5件)


●運動相談(4件)