雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


4着まで1分31秒台というものすごい時計でした。

後方から切れる脚を使う馬が勝つというドンピシャの展開でダノンシャンティが見事に優勝です。


サンライズプリンス横山典…やっちゃったな〜って感じですね。

あそこでハナに立って押しきれるほど甘くはないと…。


終わってみれば…13・1・3とまさにNHK(1と3)でしたね。


【 第15回 NHKマイルC 結果 】

1着13番 ダノンシャンティ

2着 1番 ダイワバーバリアン

3着 3番 リルダヴァル


● ワイド 1−13…820円  3−13…400円  1−3…1370円


===収支報告(5月9日現在)===


自称桜井君    +540円

並の馬券師    +180円 (3−13的中)

白馬童子      +40円 (1−13的中)

皇帝         −170円 (3−13的中)

HHH        −430円 (やっと1−3的中…でもデカいぞ!)

ノリさん      −1050円

「#88」      −1800円

会長        −1800円


今回は順位の変動がありました。

何と!HHHが生まれて初めて的中させました。(違ったっけ?)

ついに自称桜井君の牙城が崩れ去り…白馬童子先頭です!

間違えていました。すまん!

まあ、皇帝としては宝塚記念(前半戦)までこの位置をキープして有馬記念で差し切る予定ですが…。

(何とでも言ってろよ!)


○市民委員会スポーツ健康部会 総会


●一般事務(会計処理等)


○体育指導員連絡協議会 総会・研修会・懇親会


観光協会へドスケンパンフレット設置依頼