雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今週カフェペーパームーンはほぼ全休状態です。

すいません。


僕はフットサル教室のため出席できませんでしたが

昨日の夜、中城倶楽部の月例会(ミーティング)があり、暖簾行灯が「まちづくり月間」で国土交通大臣の表彰を受けるということらしいです。

6月15日に霞が関国土交通省に信ちゃんが行くみたいで…がんばれ信ちゃん!!


今日の夜は一中グラウンドでソフトボールの練習があり、終わって帰る時に…

「一緒に行きませんか?」

と信ちゃんに誘われましたが…それほど暇ではありません。(ほんとかよ!?)


前原大臣に「米軍基地の問題、中城倶楽部でどうにか解決しましょうか?」と必ず言うようにと信ちゃんに言いました。

例によって仮に本当に言っちゃったとしても僕は知らんぷり。


しかし、久しぶりに野球(ソフトボールだけど…)できて超楽しかった!!

やっぱ野球はいいな〜。


総合型クラブも最後は野球を作って…

そしたら代表降板して野球を楽しみたいな〜。


夜風を受けながらそんなことを考えていました。


●まちなか交流ステーション運営会議出席


●川越バスツアー参加者及びキャンセル待ち調整