雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


7月2日(金)午後9:00

NHK(BS)のごきげん歌謡笑劇団は土浦です。

市制70周年ということで…


綾小路きみまろ天童よしみが市民会館に来て収録したものですよ。

(そう言えば親父とお袋も観に行ってたっけ…)


http://www.nhk.or.jp/gokigen/index.html


そしてさかなクンと自称桜井まさし君の白熱のカヌーレースもオンエアされます。


さらによ〜く観ると…(カットされてなければ…)

レースのスタートでさかなクンのカヌーを反則ぎりぎりの弱さで押しているのは僕ちゃんだよん!



かすかに見えるトレードマークのフグの帽子…ブログ掲載はこれがぎりぎりっす。


今日はいよいよ6日にソフトオープンするまちなか交流ステーションのおそうじをしました。(って僕がやったわけじゃないけど…)


トップの画像はがんばってモップがけしている某あゆみちゃんと床用ワックスを撒き散らしているだけの某山田先生です。


お〜輝いているじゃああ〜りませんか!?


僕の場合、まじめに掃除するというのは自分の生き方に反しますので適当にやっていました。(すいません。)


● ノルディックウォーキング問い合わせ(2件)

● 歩数のマイレージ受付(2件)