雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日は横山さんとヨットに乗りました。


ほとんど無風状態で早々と帰還することにして…

僅かに吹く追い風を受けて桟橋まで近づいてきたとき…


ラクスマリーナの某秋元さんが華麗なバドル(オール)さばきでカヌーを漕いでいたのです。


「(某)秋元さん、こんちわ!」とあいさつをすると…

「おう!」と言ってニヤニヤしながらこちらに近づいてきます。


この時点でこの人何か企んでいるのでは?と気づくべきでした。


いきなり水をかけてきたのです! 手でなく…パドルで思いっきり!!

「こいつ〜、やったな〜!こら、待て〜!」ってそんなレベルじゃありません!


思いっきり霞ヶ浦の水飲んじゃったじゃんか!!


いつかライフジャケットに鉛を詰め込んで霞ヶ浦に突き落としてやる!

(うそです。いつもお世話になってます。)


歩数のマイレージの7月の集計も始まりました。

暑さにも負けずにみなさんよく歩いてらっしゃる。


「無理しないでくださいね。血圧とか大丈夫ですか?」

「そうねえ。私…血圧高めだし…」


高血圧?…ガール??



これからさらに暑くなるとテレビの天気予報で言っていました。

熱中症にはくれぐれも用心しましょう。

(お前だろ!?)


● 会計処理

● 健康・体力相談(7件)

● 広報活動(資料作成)