雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


まちなか交流ステーションがオープンしました。

(8月7日のことね。)


そして一般公募して選ばれた愛称は…


ほっとONEです。(弁当屋じゃないよ。)

「一休み」ということらしいです。


実はこのほっとONEと最終的にもう一つ候補が残っったのです。


COCO〜「ココカラ」なのですが…

・りんりんロードの起点になるということで「ここから」

・心と身体で「ここから」

・まちなかの情報発信地としての「ここから」


そういった意味が込められています。

何故そんなことまで?と思うでしょうが…だって僕ちゃんが応募したんだもん!


残念でしたが、こうしてブログネタにできたのでまあいいか。

ロゴマークのデザインも何点か考案してあり…

もったいないので別なところで使おうっと!!



開所式前…ドスケンの横断幕をいちばん目立つ所に張ってもらいました!

(いいのか?)



土浦小学校の金管バンドもスタンバってます。

僕も入っていたよな。トランペットで…


もう少し続く…


● 高尾山ウォーキング受付(2件)

● 健康・体力相談(4件)