雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日のNHK首都圏ネットワーク「すてき!ひと探訪」で

「ボウリングの魅力を伝えたい」と題して…

ドスケンのボウリング担当(大学ボウル代表)の国本さんが特集されました。


テレビの収録中にラジオ番組(茨城放送)に出演するという個人のドキュメンタリーの王道を行ってました。(カッコイイ!)


小さな子から年配の人まで一緒になって楽しめるドスケンの健康ボウリング教室に是非参加してみてください。


あ〜っ!「亀城」の原稿書くの忘れてたああああ (>_<)

締め切り…かなり過ぎてるぞ。

今、催促が無いと言うことは…今回は紙面埋まったのかな??

広報委員さん、すいません。バッくれさせていただきます。


あ〜っ!(また?)昨日、防犯パトロールやるの忘れたああああ (>_<)

誰もやってないだろうな?オレ、班長だし…。

区長さん、すいません。防犯記録日誌には正直に記載します。


あ〜っ!(またかよ?)夏休みの宿題…は、ないけどまだまだこれからやることは盛りだくさんで…暑い日も続くわけです。


桑田佳祐本人がサザンの曲でいちばん好きと言っていた真夏の果実…僕もです。

♪四六時中も好きと言って♪



もう20年も経つんだな。でも…

やっぱこの曲最高だ!「稲村ジェーン」はちゃんと観てないけど…

♪こんな夜は涙見せずに

 また会えると言って欲しい♪


● 健康・体力相談(1件)

● サイクリング