雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


市民体育祭のプログラム編成を終えて…

近所のすし屋で飯食って(自分生魚ダメっす。)


表に出ると風が涼しく…

ポツリポツリと雨が落ちてきました。


いよいよ…ですか?

それともまた明日は暑くなるのかなあ?


いずれにしてももういい加減夏は終わりということにしました。


YouTubeで検索してどの動画をアップしようかと迷ったのですが…日記本文が短い上に眠くて選ぶのが面倒になって…三連発です。すいません。


♪夢も憧れも

 どこか違ってるけど

 それが僕と君のハーモニー♪


同じじゃなく…て少し違うことがきれいに響くこともあるんだね(*^_^*)



雨は止んで涼しい夜風だけが部屋の中に入って来ます。

おやすみなさい。


● サイクリング

● 健康・体力相談(2件)

● 県立医療大学(総合型クラブに関する)質問用紙記入


障がい者スポーツに関する質問でした。

ドスケンのプログラムはオールバリアフリーです!!

誰でも気軽に…の「誰でも」とは本当に誰でもですよ!!