雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


17日に書いているのですが…

180,000件を突破していました。

○。今日もいい日で。○

またロケ子のパクリ…

あとでちゃんと書きますよ。


と書いてからまた一日経ってしまいました(^_^;)


今日は18日(土)で土浦小学校の運動会の日です。

爽やかに晴れてますが16日(木)は雨でした。

サイクリングはお休みして…買い出しその他の作業をしていました。


朝はすっかり涼しくなり…ケーキを仕上げるのもエアコンのない通常の作業場でできるようになりました。


上の画像が本来の作業場から見えるぼくんちの中庭です。

これ以上大きくするとあまり掃除してないのがバレるので…



と思ったのですが光が反射していい具合にバレないので大きくしました。

ハンドミキサーの回転する部分・フューエやゴムべらなどが窓にかけておくのです。


店のカウンターの奥が厨房となっていてそのまた奥がスイーツの工房となっています。


スイーツの工房…お〜何て甘ったるい表現でしょう!

で…まあ、土曜日に書いているのでたいした内容ではなく…この辺で…。


● 新規入会者受付(1件)

● 名簿の整理