雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


汗を流すって感じのお風呂が…

暖まるお風呂になること…

これは肌で感じる季節の変わり目ですね。


今日は公民館事業の「チャレンジクラブ」の日でグラウンドゴルフをやりました。

朝から雨が降っていましたが決行したのは英断でした。

(僕に決定権があったら迷わず中止にしていたけど…)


午後からは晴れて土浦小学校の校庭は多少ぬかるんでいましたがグラウンドゴルフをするには水たまりがちょうどウォーターハザードになって楽しくできました。



以前にも書きましたが…中高齢者向けにドスケンでプログラムとして用意したグラウンドゴルフは思いのほか子どもたちにウケるんですよ。これが…



台風一過の秋晴れの空の下…校庭いっぱいにコースを設定して…


「それじゃあ、お手本を見せるからね〜。」と言って打ったら…

いきなりホールインワンしちゃってみんなビックリ!


って言うか…打った本人がいちばんビックリしたからね(^_-)

あ〜楽しかった。


先週の土曜日の日記が空に近い週末でしたので「週末」つながりでユーミンの曲…ただそれだけです。


♪忙しいパパと派手好きなママは

 別の部屋で暮らしている

 今でも週末 ねだりに行くけど

 もう愛しかいらない♪



メロディラインを弾いてるだけのギターが何となく気に入ってます。

それにしてもミスチルの桜井がダンディライオンを歌ってるとは…???

(動画リンク参照)


● 健康・体力相談(4件)

● 中間報告書の作成

● 広報活動(グラウンドゴルフにて)