雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


9月ももう終わり今週末は10月…

そして土曜日は全国花火大会があります。


さらにいよいよHB研究会が長い眠りから覚めて活動再開します。(頼むからそのまま永久に眠っててくれ!)


土浦の最も大きなイベントなのにその日のブログが競馬の予想ってどうなんでしょ?

でもね…今年の花火大会はビデオカメラがあるので動画をアップしますよ。

たぶん月曜日あたりに…


今日は先日ふれあい乗馬に行ったときにアオバオーとポックンはこんなところで暮らしていますというような写真を撮ったのでアップします。



アオバオーの第3コーナー(もちろん東京を意識して左回り)ですが…学校のグラウンドのようにも見えます。(実際そうだろ!?)

ポックンはここでは滅多に走らず端っこで草を食いまくっています(^_^;)



角馬場…っていうか遊び場ですがやっぱり食いまくっています。

ここでのんびり草を食しているときがいちばんいいんだろうなあ。

馬を飼育する場合、栄養価の高いものを短時間で食わせてしまうのですが…

本来馬は栄養価の低い牧草を一日中のんびり食べるのがいいですね。


あいつら(アオバオーとポックン)を見ているとけっこう幸せだよなと自分に都合のよい解釈をしてしまいます。


本当のところはわからない…答えは風の中に…

♪The answer is blowin in the wind♪



ボブディランにしようか迷ったのですが個人的にはグラミー賞を取ったPPMのハーモニーが好きでして…


反戦歌なのは確かですが…この曲に関しては意識したことはあまりなくて…


結局のところ何も見つかってないのだけれども答えは確かにどこかにあるんだという感覚に妙にホッとできる歌です。


今日の流れで明日はまたPPMにしよっと。

これともう一曲しか知らないし…


● 完全休養日