雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


♪鳶色の瞳に誘惑のかげり

 金木犀の咲く道を

 銀色の翼の馬で駆けてくる

 20世紀のジャンヌ・ダルクよ♪


とまあ…そんなわけで(どんな?)今日はほぼ一日中市民体育祭関係のことをやっていたような気がします。


午前と午後に賞品を作るために集まっていただきありがとうございます。



膨大な量で…ここに運ぶだけでも大変ですね。

これから袋詰めです。


午後は保健センターに行って健康まつりのパネルを作る…はずだったのですが宿題にしました。


夕方は茶話会(さわかい)にちょこっと出て…



琴平さんとお不動さんのお隣のお家に手を加えて何かをするスペースになるのでしょうか?何となくいい感じです。



途中抜けて市民体育祭の審判係打ち合わせに出席しました。

前日(10日)の天気が微妙で13時からを15時に変更しました。

各町内の方間違わないようにお願いします。


● 健康・体力相談(2件)

● 会計処理