雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中は雨でヨット教室は中止になりました。

サイクリングも…


昨日から降り続いていたのでグラウンドが心配でしたが…

市民体育祭の準備は何とか無事終わりました。

みなさんお疲れさまでした!

軽トラ出してくれたHHHにも感謝です。

さすがスプリンターズSをゲットしただけのことはある!とヨイショしてと…


僕の担当のグラウンドのライン引きも約1時間で終わり(さすがに毎年のことで手慣れています。)さっさと抜けだしてふれあい乗馬へと向かいました。


夜はフットサル教室で…いつの間にか23時を過ぎています。


明日の集合は6時半…天気が微妙だったら態度決定して花火を打ち上げるかどうか決めなきゃならないので5時過ぎに行かなくてはなりませんでしたが…

それは免れました(*^_^*)


今日の曲はオフコースの中でも好きな曲で…

本当なら秋の夜長を堪能したいところですがもう寝ます。



あ〜早く明日の今ごろにならないかな〜。

またひと山越えるんだけど…


● ふれあい乗馬

● フットサル教室