雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日からの続きです。

市民体育祭が終わってまたひと山越えた感じです。


二位じゃダメなんですか?


と言うことで…我が町中央一丁目は今回総合で2位でした。

因みに去年は間違ってリレーも総合も一位という快挙でしたので…

今年もそれなりに盛り上がってはいたのですが…


今年も成績良いと来年みんなプレッシャーがかかるからね(^_-)



高齢者の源平玉入れ合戦です。

この競技だけは毎年参加者が増加傾向に…当然ですね。

なので玉不足で…後ろのおじいちゃんおばあちゃんは世間話をしているだけです。



そのまま移動して「玉手箱」という高齢者のおみやげ拾いがあります。

当然走る人はごくわずかで…頼むから中身を見るのはやめてください。



綱引きは今年から得点種目になりました。

まあ、得点になろうがならまいが力入りますよ。



ガラリと変わって子どもたちの「すずわり」です。

このくす玉を作るわけですよ。

割れなきゃ来年も使えるのに…ってそれじゃダメじゃん!?



始まってすぐに今年はスムーズに割れたようです。



閉会式で…何だか頭悪そうな町内…ってウチじゃん!?

※ 大人:左からヤッちゃん(大徳の若旦那)信ちゃん(中城倶楽部会長)保立(てんぷらほたて)です。


ちゃんとあいさつ聞けよ!(お前が言うなよ!!)



帰り道土浦一中前の歩道橋から…

あれだけハードな一日だったのが嘘のようにいつもとかわらない夕暮れ時です。

本当にみなさんお疲れさまでした。


● 広報活動(健康まつりパネル作成)

● 健康・体力相談(2件)

● 問い合わせ対応