雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦は市制70周年ということで…

毎週土・日曜日はイベントが目白押しですよ。

にも関わらず競馬ネタって…どうよ??


今日のタイトル健康まつりも昨日の出来事です(^^ゞ

運動普及推進員の支部長をしている関係で毎年参加しているのですが今回はけっこう仕事しました。

(いつもサボってんじゃねえか!?)


川の流れのように」(美空ひばり)に合わせてイスに座ってできるストレッチ体操です。


動作を一つ飛ばしてしまって最初からやり直したりしましたが…

ちゃんと笑ってごまかせました(*^_^*)

(ってダメじゃん!?)


今日はまたラジオの収録に行ってきて…頷いてきました。(ちゃんと喋れよ!)


一中地区体育協会の混合バレーボール大会の案内を発送したり勤労青少年ホームの予約確認をしたり…


最も得意とする雑用の仕事で一日が終わろうとしています。


そう言えば…今もドスケンの入会希望の方がけっこういて問い合わせも頻繁に受けるんです。


今日名簿の整理をしたら…420名になっていました!!


0時を過ぎて日付はもう19日になっているのですが何故か内藤さんが…

こちらを覗き込んで「あっ!いたいた!」と言っています。

面倒くさいから(酔っぱらい)相手にすんのよそうっと。


● 名簿の整理

● 広報活動(ラジオ)

● 入会希望問い合わせ対応(3件)