雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


さすがにエアコンはいらないけど…まだ半袖で過ごしている今日この頃です。


山田先生からもらったハワイのお土産の定番マカダミアナッツを独り占めしようと一気に食って気持ち悪くなりました。


誰でも一度はそんな経験しますよね。(しねえよ!)


昨日入れた「熱き心に」の画像が何故か消えずに上書きされてしまい…今日のトップ画像は削除しました。


10月23日(土)に駅ハイがあります。



今回は環境科学センターまでバスで移動してそこから市内を目指して歩くみたいです。

毎回参加者は2000人くらい…商店街のみなさんがんばってくださいね!

(またもや他人事…?)


10月24日(日)はウォーキングバスツアーで横浜まで…僕は今回見送りだけで行きませんのでふれあい乗馬をしています。


やっぱり秋はいいですね。

西条八十の麦藁帽子の最後の部分が頭に浮かびます。



そして秋には灰色の霧があの丘をこめ

あの帽子の下で毎晩きりぎりすがないたかもしれませんよ。


かあさん…

そしてきっと今頃は今夜あたりは

あの谷間に静かに雪が降り積もっているでしょう。


昔つやつやひかったあの伊太利麦の帽子と

その裏に僕が書いたY.Sという頭文字を埋めるように

静かに寂しく。


● 名簿の整理

● 健康・体力相談(3件)