雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


むちゃくちゃいい天気です!

早朝サイクリングで…

このまま岩瀬まで行きたい気分でした。


このいい気分のまま菊花賞の研究発表をして…

明日の結果をみてさらにいい気分に…なるわけがない!!


今までで一度は競馬なんてもうやらねえぞ!と思ったことのある全国の競馬ファンのみなさんお待たせしました。

毎週日曜午後4時前になると競馬やめよっかな…と思っているHB研究会の発表です。


【 自称桜井君 】

◎ 3番 クォークスター

○10番 ローズキングダム

△15番 トウカイメロディ


【 HHH 】

◎ 3番 クォークスター

○ 1番 ヒルノダムール

△ 6番 ビッグウィーク


【 皇帝 】 前日の日記(下の方)参照…になりません。三冠レース出走馬券

◎10番 ローズキングダム

○ 2番 レーヴドリアン

△13番 ゲシュタルト


【 並の馬券師 】( 出走取消のため皇帝が代打ち…たぶんこんな感じ )

◎ 1番 ヒルノダムール

○17番 アロマカフェ

△10番 ローズキングダム


【 白馬童子 】

◎10番 ローズキングダム

○15番 トウカイメロディ

△ 8番 トレイルブレイザー


【 ノリさん 】

◎10番 ローズキングダム

○ 1番 ヒルノダムール

△ 3番 クォークスター


【 「#88」 】

◎ 7番 ミキノバンジョー

○15番 トウカイメロディ

△ 1番 ヒルノダムール


【 会長 】

◎ 6番 ビッグウィーク

○13番 ゲシュタルト

△17番 アロマカフェ


【 Chopper 】 コメント参戦

◎10番 ローズキングダム

○15番 トウカイメロディ

△ 6番 ビッグウィーク



先週の秋華賞アパパネアニメイトバイオアプリコットフィズと「ア」で始まる3頭で決着しました。


これは連動するのでは…と思ったのですが…ヒルノダムールがビルノダム−ルだったら間違いなかったのになあ。


あ〜あ、素直になりたい!


● サイクリング

● タグラグビー教室

● 健康・体力相談(1件)