雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


いよいよ公開されたのですね。

長編でとても読む気になれずに…待つこと20年!


さらにこれから劇場ではなくテレビで放映されるまで2年くらい待てばよいのですね。(劇場に観に行けよ!)


ビートルズの曲名がタイトルになっているだけにかなり気になってはいたのですが…

まさかあんなにヒットするとは…


しかもビートルズの楽曲がカヴァーではなく単なる挿入歌でもなくそのまま主題歌になるって…よく許可が出たなと感心してしまいました。


実はラバーソウルには「イン・マイ・ライフ」や「ひとりぼっちのあいつ」や「ガール」など好きな曲があって…「ノルウェイの森」は僕的にちょっと色あせた感じなのですが…



あ〜早くテレビでやんないかなあ。

(だから観に行きなさいって!)


原作者村上春樹の出身校は早稲田で…自叙伝みたいなものだから懐かしい景色も出てくるのかなと思うのですが…


そしてあっという間に週末で…いよいよあと2レースを残すのみ!


● 会計処理(税務関係)

● 健康・体力相談(1件)

● 一般事務