雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日からの続きで…軌道修正したところからです。

少し一般道を走ってりんりんロードに戻り真壁を目指します。


ちょうど一般道を走っているときにお昼の時間で…

気になったカフェや定食屋はあったのですが先を急ぎました。


感覚的に脂肪を燃焼してエネルギーに変えているのがわかりましたので…

これは行けちゃうと思ったわけです。


さてここからは写真で…



こんなふうに蛇腹になっているところがありましたが…スピードを控えさせるためにあるんですね。きっと…



たぶん唯一レールが残っている個所ではないでしょうか?

そしてすんごいものを発見してしまいました!



フリッパー号です!! 懐かしい!!

霞ヶ浦遊覧船として活躍していたのが…なぜこんなところに…???



真壁休憩所に到着しました。

ここで初めて休憩らしい休憩を…何せ道を間違えたダメージがあったもんで…



この休憩所は公園っぽくなっていて…お店も何件かあります。

(もちろん少し離れたところに…ですが…)



線路は続くよ。どこまでも…って感じです(^。^)y-.。o○

それにしても…誰もいません。道があるだけ…そして…



ついに35km地点に到達しました!!

市制施行70周年記念「りんりんロード70kmの旅」ならここが折り返し地点ということになります。



雨引休憩所で…トイレはありますがホームは整備されていなくて…

かえって僕的には良い雰囲気でした。

もしかしたら月夜の明るい晩にここにいたら銀河鉄道が来るのではないか…

そんな気持ちにさせてくれる木々に覆われています。



やりましたよ!

岩瀬到着です!!でも…

何もありません。腹減ったなあ(+_+)



ここまで40km…必然的に土浦までも40km…だよな。やっぱり…

もう少しだけつづく…


● 画像整理

● 名簿整理

● 来年度種目時間調整