雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


フェラーリでも買って帰ろうかな…

ってくらい大勝ちしてみたいもんです。


本日中山競馬場へ出陣してきました。

暮れの押し迫った日に競馬場に来てる奴なんて…って何でこんなに混んでんだあ!?


とにかく楽しい一日で…夜のフットサル終了時点で歩数は20000歩を超えていました。疲れたあ。


有馬記念は初めての経験で…厳密に言うと有馬記念の日に中山競馬場に来たことは一度あるのですが…友人と午前中に全財産を使い果たして有馬記念をやらずに帰った記憶があります。


皇帝の有馬記念レポートは明日書きますが…写真を何点か載せておきます。



とりあえず優勝したお馬さんです。

とても落ち着いていて1番ということもあり…大きな歩幅でサッサと回っていました。

デムーロ今日は来なくていいぞ!と心の中で叫んでいました。(来ちゃったけど…)


【 第55回 有馬記念 結果 】

1着 1番 ヴィクトワールピサ

2着 7番 ブエナビスタ

3着11番 トゥザグローリー


◆ ワイド 1−7…270円  1−11…5680円  7−11…2430円


それでは本邦初公開! HB研究会の馬券を一挙にお見せしましょう!



どれが誰の馬券かは昨日の日記を参照してください。

11番のトゥザグローリーを選んでる研究員がいますね。只者じゃないな。

(すいません。僕です。はずれてるし…)


今日は7Rから最終(11)Rまで競馬を楽しみました。

もちろん有馬記念もこのワイド以外にも馬券を買っていますよ。ふふふ…


研究員のみなさん今年もお疲れさまでした。

それでは収支決算と参りましょう。(イヤだよおお。)


==== 2010年 決算報告 ====


並の馬券師   +2730円 (1−7的中)

ノリさん      −1060円 (1−7的中)

HHH       −2460円

自称桜井君   −2970円 (1−7的中)

皇帝        −3370円 

白馬童子     −4360円

「#88」      −5250円

会長        −6600円


優勝はただ一人プラスでぶっちぎりの並の馬券師です。

芦毛馬券一発がものすごい破壊力でしたね。


そして…会長…パーフェクトですよ!!

来年もHB研究会会長の座は不動のものとなりました。

おめでとうございます。


● フットサル教室指導