雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日はヨガ教室の写真撮影でした。

木曜日のヨガはいわゆるパワーヨガでみっちり…です。


夜なので仕事が終わってからでも参加できるので…

今年度参加者が増えたプログラムの一つですね。


今のところ参加者の大部分は…って言うか全員女性なのです。

なので一人で行ってカメラを向けるのが恥ずかしかったので宮崎さんを誘って行ってきました。(お疲れさまでした。)


一度やりましたがけっこうハードで…

これは先生が工夫してくれて筋力トレーニングやストレッチの要素をふんだんに取り入れてくれているからです。


平日の夜で仕事が終わったあとでの疲労感を心地よい疲労が取り除いてくれますよ。



まずは報告書用のお約束のtotoロゴマークとドスケンのセッティングです。

ドスケンの横断幕がどうしても掛けられなくて…まあいいか。

始まる前のリラックス状態ですね(*^_^*)



一応去年購入したヨガマットとピラティスボールにシールを貼ってと…

ちょっとわざとらしいですね。(かなりだろ!?)



横断幕は床に置いて撮影してみました。いい感じじゃん!?



報告書用のベストショットはこれかな??



パンフ用はこれかも…みなさんご協力ありがとうございました。

明日はグラウンドゴルフの撮影です。

本当にたくさんの人に支えられている…そんな気がしますよ。


♪一人きりじゃ出来ぬことさ

 ここにいるのも…♪



サザンの曲の中でとても好きな曲で…どう考えてもヘイジュードでしょ?

でも歌詞がグッとくるんですよ。


● 報告書・パンフ用写真撮影

● 画像整理

● スケジュール調整