雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に2月11日の歩く会の賞品買い出しに…

百円ショップで600個…4人で150個ずつの買い物です。

それが終わってから今日は早めにふれあい乗馬を…


そして写真撮影…パンフ掲載写真の期限がもうギリギリでした。


青空が広がって風が無ければ比較的暖かな冬の昼下がり…

今日は小学2年生の乗馬体験です。

みんなお疲れさま!

楽しんでもらえたかな?


最初に注意事項として急に大声を出さないことと馬の真後ろに決して近づかないことを約束して…いざ馬場の中へ…



親子でポニーとふれあいました。

乗馬はれっきとしたスポーツですがドスケンの乗馬は「ふれあい」がつきます。

個人的にはこちらを大切にしたいと考えています。



それから小学2年生の男の子たちを一人ずつアオバオーに乗せて引き運動を…

ついにベールに包まれていた皇帝とChopperを激写しました!

(されました…か?)



お決まりの横断幕を持って…ポックンのシッポまで入らないということで横断幕の前にしゃしゃり出るポックンとボク。

因みにポックンのシッポはポニーテールです。(当たり前か?)



ブラシもちゃんとかけてくれました。

うんうん…そういうことが大切なんだよ。



ふれあい乗馬の撮影が無事に終わって見上げた空は抜けるような青空でした。

本当にみんなありがとう!


● ふれあい乗馬(写真撮影含む)

● フットサル教室指導

● 一般事務