雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


来年度のドスケンのパンフレットですが…

ようやく印刷に出せました。


納品予定日は2月15日なので16日の指導者研修会お披露目となりそうです。


今日は指導者研修会の資料と出席予定者名簿の作成をしてと…

そして体力測定関連の納品と支払いなどをさっさと片付けて…


パワーポイントに取りかかろうと思ったところで力尽きました。

(いやいや…まだだろ?普通…)


実は昨日もそうだったのですが9時前に力尽きるとついつい映画を観ちゃうんですねえ。もう何度か観ているものでも…


昨日は「誘拐」…これは結末がわかっていても観れます。

そして今日は「愛を読む人」を初めて観ました。まあまあかな…



唐突ですが…たまに聴きたくなる大橋トリオ

この曲のオリジナルはご存じ宇多田ヒカルですね。


他に書こうと思っていたことがあっての選曲ですが話があらぬ方向へ…

(いつものことか?)


● 指導者研修会名簿の作成

● 会計処理

● 一般事務