雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦では心配された雪の影響はほとんどなく…

拍子抜けするくらい普通でした。


午前中は県南生涯学習センターのエンジョイサタデーで…

タグラグビー教室を親父コーチさんとやってきました。


ボールを使ったウォームアップとタグを使った遊びをして最後はゲームを楽しんでといった流れで無事終了です。


先月フットサル教室をやった遊戯室(ガラス張りのスタジオ)ではなく多目的ホールという広い場所でできたので思い切り走り回れたな。



階段状の客席を収納するとけっこう広いホールとなりますね。



大人も子どもも一緒に遊びました。

そして参加者以外にも…(下の写真で右の三人です。)



すっかり忘れていましたが今日はケーブルテレビが取材に来てました(+_+)

タグラグビーの良い宣伝になればいいなあ。放送がいつなのか知らないけど…


そしてカメラが回っていると俄然動きが良くなる大人一名…オレだよ!


みなさんお疲れさまでした。

夜はこれまたすっかり忘れていましたが…サッカー少年団のコーチミーティングがあって…今日はゆっくりとテレビでもと思っていたのですが結局日記もこの時間になってしまいました。


● 広報活動(タグラグビー教室)

● クラブハウス開放

● 一般事務