雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


春の陽気に誘われて…というわけじゃないけど…

暇だったのでちょっとドライブのつもりが…

まさか笠間まで来るとは思いませんでした (^_^;)


そうかあ…今日は県立高校の合格発表なんだなあと何人か知り合いの受験生の顔を思い浮かべてはみたものの所詮は他人事です。


笠間芸術の森公園は平日と言うこともあり空いていてのんびりと…

と思ったのですが一人(匹)やけに興奮している奴がいてそうはいきません。

「なあアオ…少し落ち着けよ。景色も最高だろ?」


って…何でお前は芸術作品にオシッコかけてんだああ!!


芸術とは無縁な犬ですいません。(飼い主もだよ!)



窯ですね。何でわざわざ平坦じゃない所に…??(もちろんわざとです。)



広大な敷地にいろいろな施設がありました。

日動美術館はさすがにアオは入れませんのでこの後笠間稲荷に行って…

しっかりウンチをかましてきたのでした。(オレじゃねえよ。)


「ああ…何だか…こう…まじめなソフトクリームが食べたいな。」(どんなだよ?)

と思っていたら…



ありました。(ホントどんなだよ!?)

帰りには回廊ギャラリーなるところによって…



本日のドライブは終了して…夕方からはサッカー少年団の練習でした。


腰痛ですが…痛み止めを飲んでいるのでとりあえずどん痛ですんでいます。

長時間のクルマの運転もさほど苦にはなりませんでしたが…調子に乗ってサッカーとかやってしまうとヤバいと察知して(察知しないで常識で考えましょう。)見てるだけにしました。


3月になれば少し余裕ができると期待していましたが何だかんだで毎日バタバタで…

でも今日はのんびり過ごせたような気がします。