雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日の日曜日のことですが…

土浦小サッカー少年団のイベントがありました。


本来なら卒団式を国民宿舎水郷でやるはずでしたが…

東日本大震災のため中止になって昨日ささやかに開催されたわけです。


土浦小学校のグラウンドになったおかげで思いっきり僕も参加できたし…

宴会よりもサッカーの方がずっと楽しいし…よかったなあ。


この日はJCOMの「みんなで乗り越えよう!がんばろう!」と言う子どもたちの撮影をしたのですが…それがトップの画像です。


みんなほんの少しのリハーサルでしたがとってもよく出来ました。

いつ放送されるかは知りませんが…


それにしても久しぶりに思い切り走りました!

歩数計をつけていたのですが…軽く10000歩を超えていました。

シュートも何度か打てたし…ゴールにはならなかったけど…

とにかく楽しいひとときだったなあ(*^_^*)


ゲームが全て終了してから公民館でお疲れさん会みたいな感じでコーチと卒業生だけで地味に一席設けて…一言ずつあいさつして…


中学に行ってもみんなサッカーを続けてくれるといいなと思います。


さてここまでは日曜日のことで…今日は午前中サイクリングに行きました。

そして午後からは水戸に…NPO法人の役員変更の登記と報告書の提出です。


これはまたまた一日遅れで明日の日記に書きます。

おやすみなさい。


● 活動場所の調整

● 総会案内作成

● 法務局(役員変更届)大好きいばらき