雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は土浦一中の入学式に行ってきました。

僕が入学するわけではありません。

(大昔に入学したことありますが…)


少し早めに家を出て亀城公園を抜けて市立博物館の前を通ると園内の桜がきれいに咲いていました。

学校評議員なので一応来賓ということで行ったのですが…

帰り際…新しい教頭先生に「よろしくね。」と笑顔であいさつされました。

おお何とフレンドリーな教頭…と思って配布された教員名簿を見たら…


あれ?ヒロチカじゃん!?


いよいよ同級生が教頭になる年齢になっているということですね (^_^;)

「野球の指導とかに来てるの?」

「全然…ウチの子サッカー部だったし…(もうとっくに卒業してるし…)」

とまあ今日のところは短い会話で…



櫓門の白壁も東日本大震災で一部剥がれ落ちていますが…

サクラがそれをやさしく隠すように咲いていました。


ここからお知らせです。


14日(木)今年度最初のヨガ教室は亀城プラザで行います。

一中地区公民館は夜間利用が不可ということで…


15日(金)卓球教室のガイダンスを開催します。

現在のところ勤労青少年ホーム体育室は5月末日まで利用できないということで…

問い合わせの多かった卓球について今後の活動を話し合います。


17日(日)今年度最初の健康ボウリング教室です。


22日(金)平成23年度 定時総会を開催します。

今週末に案内を発送いたしますのでよろしくお願いします。


● 総会資料作成

● 領収証押印