雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中に先週オープンしたりんりんロード(北条)の…

「Pit Stop」に行ってきました。


ドスケンのサイクリングに利用出来たらいいなと…

因みに今日は雨…なのでノリさんとクルマで行ったのですが…

今度はチャリで行きます。


通常は旧藤沢駅までですがその倍の距離とみて良いでしょう。

ゆっくり走って(早く走る気は微塵もない。)1時間ちょっとかな…


さていよいよクラシックが始まりました。

桜花賞ですがレーヴディソールで間違いないです。

勝負の世界に絶対はありませんが例えて言うならポニーの競走に間違ってブエナビスタが出てきちゃったようなもんです。(紛らわしい例えだな…)


と思っていたら…骨折かよ!!??


レーヴディソールが出なくて配当的には面白くなったと思っている全国の競馬ファンのみなさんお待たせしました。

一本くらい骨折してても出走すれば勝ったんじゃねえの?と今からむちゃくちゃな言い訳をしてるHB研究会の発表ですよ!


【 ノリさん 】

◎16番 ホエールキャプチャ

○ 4番 ダンスファンタジア

△ 8番 マルセリーナ


【 会長 】

◎17番 トレンドハンター

○10番 スピードリッパー

△ 2番 デルマドゥルガー


【 並の馬券師 】 またもや芦毛馬券炸裂??

◎16番 ホエールキャプチャ

○13番 ライステラス

△14番 メデタシ


【 HHH 】

◎16番 ホエールキャプチャ

○ 7番 エーシンハーバー

△11番 サクラベル


【 自称桜井君 】

◎16番 ホエールキャプチャ

○ 8番 マルセリーナ

△17番 トレンドハンター


【 皇帝 】

やっぱホエールキャプチャか…と思ったら隣のお馬さんだったということで…トレンドハンターで勝負です。

ホエールキャプチャは6回走ってすべて3着以内は立派!と思っていたらもう一頭いました!スピードリッパ(立派)ー!!

◎17番 トレンドハンター 

○16番 ホエールキャプチャ

△10番 スピードリッパー
 

【 白馬童子 】

◎ 8番 マルセリーナ

○13番 ライステラス

△ 4番 ダンスファインタジア


【 「#88」 】 メール本文そのまま

お疲れさまです。

やっと今日から常磐線が何とかまともに走り出しました。

桜花賞は『ディープ産駒』3頭で勝負です。

寒くて桜も咲かない桜花賞、M9並みの震災が来ます。
よろしくお願いします。

◎ 6番 ハブルバブル

○14番 メデタシ

△ 8番 マルセリーナ


【 Chopper 】

コメントを見てね (*^_^*)