雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日はノルディックウォーキング教室の日でしたが…

それとは別にサイクリングを実施しました。


北条まで行く予定でしたが半分の藤沢までになって…


今年度は僕ではなく…参加者のダイエットプログラムとして活用していく予定で…

まあ無理せずそのうち北条まで行くことにします。

結局僕のの場合はダイエットにならなかったしね…


藤沢駅で休憩しているときに地震でけっこう揺れました。

こんな長閑な場所でもやっぱり揺れるときは揺れるのですね。当たり前だけど…


ベンチに腰掛けていたおばあちゃんに「今のけっこう大きかったですね。」と言うと…

「風が強くて散っちゃうねえ。」とまったく会話にならないほど…やっぱり長閑です。




上は今日…下は4月4日で桜のアーチができていました。




藤沢駅も比較するとこんな感じです。

この季節は桜ばかりに目が行きがちですが…



下の方で綺麗な赤い花が並んで咲いていて…何だか慎ましやかでいいなあ。



ジュリア・ロバーツはそんなに好きではないのですが…

ノッティングヒルの恋人の彼女は本当に可愛かった。


● サイクリング

● 新規入会者受付

● 会計処理