雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


二日間分タイトルと画像と動画を入れて…

放ったらかしにしてしまいました。


桜は咲いたと思ったら…もう散り始めて…

強い風の中桜吹雪という言葉がぴったりの風景が見えていました。


この日は午前中に龍ヶ崎まで配達に行って…

午後は勤労青少年ホームで卓球教室のガイダンスを開催したのです。

問い合わせのあった方に連絡をして来てもらい…


勤労青少年ホームの体育室は少なくとも5月末日まで修復のため使用できないということをお知らせしました。


それに代わる場所として「ワークヒル土浦」を考えています。

それとすでに卓球の同好会がある他の地区公民館も当たってみようかと…

僕の知っている限りでは六中地区と都和中地区公民館です。


夕方には「あっとタウン土浦」の収録をしました。

またまた当クラブハウス兼カフェペーパームーンで…


震災後の様子はもちろんですが…そればかりではなく新年度を迎えていろいろなことが動き始めています。


それぞれの想いで…そのときの感情で…

きっと同じ橋の上からでも違った景色が見えるのでしょう。



あっ!!

ラジオの収録で歩数のマイレージの告知するの忘れた!!


● 卓球教室

● 新規入会者受付

● 広報活動(ラジオ収録)