雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


昨日ストーブを物置にしまったのですが…

今日はそれを出したい寒さです。


辺り一面が本当に暗くなるほど厚い雲に覆われたところと…

明るい日差しが差し込むところの境界線はまさしく陰陽です。


厚い雲と同じ方向に移動していると…

すぐそこに日の当たる場所があるのに辿り着けない。


何だか言いようのない不安とジレンマを感じました。


ドスケンの活動場所である施設も利用できない状態のところありで…

卓球の勤労青少年ホームの体育室は(最短でも)5月末日までは使えませんので今日は別の場所をいくつかあたってみました。


覚書ですので気にしないでください。

◆都和中地区公民館と六中地区公民館はどちらも別のサークルでいっぱいでした。

◆新治トレーニングセンター(体育館)は5月までいっぱいでした。

一応6月3日と24日と仮押さえとしておきました。

◆ワークヒル土浦は5月6日が空いていましたので予約しました。


と言うことでドスケンとしての初の卓球は5月6日(金)にワークヒル土浦で開催いたします。(マシーンが楽しみ!)


土浦は被災地と言うには恐縮ですが…建物の被害に関してはじわっとその大きさが身にしみてくると思います。


活動場所に関しては気長に待つしかありませんね。

そこに住んでいるわけではないのだから…


♪どれだけ待てばいいのですか?♪



明日は某医療福祉専門学校看護科の「健康とスポーツ」の授業です。

日記もやっとこさ追いつきました。よかった…


● 活動場所調整

● 総会資料印刷(コピー)