雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


えっ?ゴールデンウィーク??

そんなものは当然ありません。

しかし巷ではいよいよ突入ですね。


ただ東日本大震災の影響は当然ありますし…

僕の周りでも旅行に行くとかあまり聞きません。


ひょっとするとこの休暇を利用してボランティア活動で被災地に赴く人も大勢いると思われます。僕も少し迷いました。


しかしドスケンの活動も活動場所等予定がずいぶんずれましたのでこのGWで調整しなくてはならないし…自分のできることをやろうと思っています。


公式サイト作成ですが今日はプライバシーポリシーの見直しをしました。

それと画像を加工して現在作成中のページには全て挿入しました。

でもページ数はこれから5ページくらい増えるかも…


作りかけの状態でアップしちゃおうかなあ…(^。^)y-.。o○

こういうのって完成したときメッチャ気分がいいんだよなあ。

言葉にできないほど…



ボランティアにしても結局最後は一人一人の人間だし…組織あるいは国家ででさえも世の中は変えられないと思います。


♪あなたに会えて本当によかった♪


人生で何回そう思えるかって大事で…それの積み重ねだと思うんです。


● 歩数のマイレージ受付

● 公式サイト作成

● 会計処理

● 活動場所調整(ピュアネス体育・館亀城プラザ・土浦小体育館)