雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日はサイクリングに行ってきました。

右の画像は旧藤沢駅の円いベンチで…

風に飛ばされそうで飛ばされないタンポポの綿が静かに揺れていました。


さて今日はドスケンの種目の一つであるサイクリングを動画で紹介するために始点から藤沢駅までチャリで疾走しながらカメラを回すという無謀な試みを敢行しました!


最初から最後まで固定せずにカメラを持ったまま手ぶれと何してんだ?こいつ…という冷ややかな視線と戦いながらがんばったもんね (*^_^*)


それではドリカムの軽快な音楽に合わせて編集した動画をご堪能あれ!

♪スピードアップ 
 スピードアップ♪



カメラは土浦−新土浦と新土浦−虫掛と虫掛−藤沢の3本立てで…

まあせっかくなので全部アップしちゃおうかな (^。^)y-.。o○



けっこう僕の自転車の音がするんだよな…大丈夫なのか??

途中の日時計のある公園が気に入っています。


全部載せようと思ったのですが…飽きちゃうのでまた明日にします。


● 広報活動(サイクリング動画撮影及び映像処理)

● HP更新作業