雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は子どもの日でラクスマリーナのイベントに参加してきました。一応ボランティアということですが…

アクセス(ヨット)に乗ったのは一回だけで…

(しかも強風に流されてあたふたしたし…)

乗馬の方を手伝っていました。(右上の画像)


千葉から来たお馬さんはサラブレッドとばんばの混血で脚が太くてベルボトムのようになっていました。

ばんばを実際に見たことはありませんが世界最大の馬…写真で見るのは雪景色で純朴そうですごく良いです。


雪の上を走るためかどうかはわかりませんが蹄の接地面積が大きくて…

実際に僕も乗せてもらいましたがポニーはもちろんサラブレッドよりも安定感抜群という印象でした。


さて一応HPのリニューアル(離乳あるじゃないよ。)がほぼ完成してアップしたのでまたまたリンクを貼っておきます。


http://tsuchiuraclub.jp


リゾーミックにこれからも増殖…じゃなくて更新していきますので見てください。


そして昨日の続きで…サイクリングの画像を掲載します。

ぶちゃけ飽きますのでスルーしてもらって結構です。



新土浦から虫掛までの様子で…途中NPO法人新川水辺交流会の羽鳥さんが一瞬登場して「カワセミがいるよお!」と叫んでいます。



ひょっとして観ちゃいました?

この虫掛・藤沢間は長くて…走っていると気持ちいいのですが…

僕自身この動画は最初から最後までは観ていません。(ダメじゃん!?)


● 広報活動(ラクスマリーナ)

● ヨガ教室

● HP更新