雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日で5月も終わりです。

と言いつつこの日記は6月1日に書いていますが…


今日(5月31日)は月末だと言うのにまったり過ごしました。

ただクルマでの移動距離はかなりあったので夜はぐったり&爆睡でした。


それにしても外は風が強くて寒かったあ。

さて前述したようにまったりと過ごしていましたのでネタがありません。

そこでお知らせです。(普通それをネタというだろ?)


6月3日(金)の卓球は新治トレーニングセンターで実施しますが…

それ以降(6月9日から)は従来の予定通り勤労青少年ホームが利用出来るようになります。やっと通常になるよ。


それと大好評のヨガ教室も一中地区公民館の部屋がキャパを超えそうなので…

6月9日(木)から勤労青少年ホームで実施します。

とりあえず秋までは暑くても…


今日の夜はさらに寒くて…部屋にいても半袖では風邪をひきそうでした。



今日は少し遠出をしましたが…本当にどこか遠くへ行ってみたいなあ。

(いつも頭の中は遠くの方へ行っちゃってるだろ!?)


● 完全休養日