雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


この日記は9日に書いています。

右の画像は昔お世話になったアルフォンスです。

久しぶりに騎乗しましたが…よく動いてくれました。

ありがとね (*^_^*)


この日(8日)は某医療福祉専門学校の講義で…

90分間の授業を2連チャン…計3時間喋り続けて疲れました。

実技のときは体育館でとっても楽してますが…


さて昨日の日記の最後に助成金の応募をしようかどうか迷っていると書きましたが…(書いたっけ?)


応募することに決定しました!

茨城県の「がんばる商店街支援コンペ事業」に応募します。(9日現在)

応募締切が6月13日なのでいつものようにギリギリですが…

がんばって申請書類を書いてみようと思っています。


もちろん商店街の活性化がテーマで…今年は特別に復興を支援するような形式のものもあります。


確かにハード面は古い街並みを活用した商店街なのでダメージは大きいのですが精神的なダメージはさらに大きいと思うのです。


なので今回応募するのは地域でほのぼのとした楽しい企画で挑戦します。


第1回(にして最後の)土浦ダービー」

(人もポニーも未来に向かって走れ!)


と言うことで週末は申請書を作るのでいっぱいいっぱい状態になります。

因みにドスケンとして応募しますので…よろぴく!


● 健康・体力相談(4件)

● 名簿整理