雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は時の記念日という地味な記念日です。

唯一祝日のない6月ですが…時の記念日を祝日にすれば良いのにと思うのは個人的な理由からです。


時間は有効に使いましょう!と…言える人になりたいものです。


がんばる商店街の申請書を必死で書いています。

A46枚と添付資料が5枚程度だと予想していますが…締め切りは13日で…

県庁まで持ち込む可能性大ですな。ははは…(笑うしかない。)


さて本日は卓球を勤労青少年ホームで実施しました。

ようやく当初の計画通りの活動場所でできたわけで…


以前にも書きましたが…マシンを使っての練習ができるのですよ。

これがけっこうハマるんです!

と言うことで…その様子を動画にしましたのでご覧ください。



如何でしょうか?

やってみると面白いんですよ!これが…マジで…

ボールのスピードやコースを細かく設定できるし…左右に散らすこともできます。



さらに卓球全体の様子ですが本当にみなさん飽きもせずボールを打っていますね。


これからは毎週金曜日午後2時から勤労青少年ホームで活動できます。

興味のある方はお気軽に連絡ください。


● 広報活動(申請書作成)

● 卓球

● 健康・体力相談(1件)