雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にテスト問題を完成させて…

午後から答案用紙作って配点を決めて…

これで某専門学校の仕事は採点をするだけとなりました。


実際に自分で問題を解いてみましたが…100点満点でした!

(って…当たり前だろ!!)


そしてメールをチェックすると…商店街支援コンペ事業の一次審査の結果が茨城県のHPに掲載されたとのこと…


一次審査は通過するだろうと軽い気持ちで見てみると…あれ?あれれ??


だああ!落とされてるwwwwww!!


さすがにちょっと甘くみていました。

「まあ一次は通るんじゃないかなあ。」と言いふらしていたので…

めっさカッコ悪いよおお (T_T)


因みにこの日記のヒツジ君とヒツジさんで登場した土浦わくわくプロジェクトの日辻さんの企画は見事に通過したので何とかがんばってもらいたいっす!


と言うことで7月11日の二次審査まで行かずに終わってしまいましたのでドスケンの本来の活動に専念いたします。


そして脇道に逸れずに…夏へつづく道。



山下達郎の曲は「クリスマス・イブ」をはじめCMでかなり使われていますが…

個人的にはこれがいちばん好きです。



動画がこれしかありませんでした。

真ん中で回っているロボット?の顔がものすごく気になるのは僕だけ?


● 健康・体力相談(4件)

● 歩数のマイレージ集計

● 広報活動(まちかど茶話会)