雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日のヨット教室でついにアクアミューズに乗りました。

午前中の霞ヶ浦はとても穏やかで初めてには最高!!


通常のアクセスディンギーは入門用の転覆しないヨットですが…

アクアミューズは傾き過ぎるとそのまま転覆(沈)します。


正直かなりビビっていましたが…無茶苦茶楽しいですよ!

これでドスケンのヨット教室もワンランクアップ…するかも…。


自分のもののような言い方をしていますが…

アクアミューズは宮崎さんが魔がさして買ってしまったのです。



アクセスディンギーと異なり横に座る…うんうんヨットぽいぞ!

ただ風が弱いと自分の方に思いっきり傾くので恐いです (^_^;)



そんなこんなで所有者の宮崎さんの雄姿です。

午後から風が強くなってマジでスピード出ました。ビビった!!



船体がブルーで超カッコいい僕のアクアミューズです。

(もう半分自分のものように…)



まだ新しい内部です。

当然アクセスディンギーのように座席はありません。

ということで…(どうゆうこと?)明日に続きます。


● ヨット教室

● フットサル教室

● 健康・体力相談(1件)