雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


今日は七夕…でも星は見えないなあ。

元祖遠距離恋愛の二人はどうなんでしょ?


今週末から来週にかけて少しやることが増えました。


7月8日(金)は運動普及推進員の全体研修会があります。

グラウンドゴルフ教室と卓球には参加しないで…すいません。


7月9日(土)はタグラグビー教室で翌日の動画撮影の打ち合わせをしたいと考えています。

夜にはサッカー少年団のコーチミーティング…日比谷パンチョスの活動予定の提案をしますが…ドスケンとの合同練習もしくは練習試合です。


7月10日(日)いよいよタグラグビーの動画撮影です。

この日の夜はフットサル教室なので一日中土浦小学校の体育館にいる感じかも…


それに加えて週末は「協働」について…っていうか「こらぼの」についていくつかの案件をまとめることにしました。

(実はこれがけっこう厄介だったりします。)


7月11日(月)はプライベートで松戸まで行ってきます。

たぶん一日潰れんだろうなあ (^。^)y-.。o○


7月12日(火)は可能な限り会計処理を進捗させます。


7月13日(水)ドスケン運営委員会を開催します。


今日は比較的涼しい (*^_^*)

天の川(銀河)が見えるとよかったなあ。


♪さあ今 銀河の向こうに

 飛んで行け♪



もう40年も前の曲なんだなあ。

何でだろ? 六文銭の演奏って心にガツンと来るんだよなあ。


● 施設利用料支払い(勤労青少年ホーム)

● 健康・体力相談(4件)

● 活動場所調整