雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にヨット講習会のチラシを仕上げて…

急遽サッカー少年団の練習に参加して…

(ゲームで大人げなく2得点あげて…)


午後はオーダーのスポンジを焼いてから…

キララまつりの歩行者天国最初のイベントであるパレードに参加しました。


毎年やっていたのですね。知りませんでした (^_^;)

約900人の土浦市民が亀城公園から土浦駅まで歩くのですよ。


神立や荒川沖から来る人にとってはちょっとお出かけ気分になるかもしれませんが…

僕らにとってはご町内を歩くようなもので…

それでもあれだけの人数がいると何となく参加した感があります。


安全・安心なまちづくり…ということで…



中央一丁目からは区長をはじめ精鋭?5人が2時に集合して参加しましたが…

(もちろん僕が最年少)



歩行者天国になるのは3時なので…それまでウダウダでした。

この時間…非常に無駄です (T_T)

歩行者天国になったと同時にマーチが鳴り響き…スタートです!


♪ご覧!パレードが行くよ♪



明日は明野ちゃんと約束してしまったのでJAMOSAを観に行きます。

今日も念押しされました。


● クラブハウス備品購入

● ヨット講習会チラシ作成・コピー

● 広報活動(一中地区公民館)