雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


♪吐息を白いバラに変えて…♪

じゃなくて…ジャモーサです。

これだけピンボケしてればAvexに怒られないよな。


今日土浦はキララまつりでしたが…

午前中にラクスマリーナでアクセスディンギーのボランティアを少しだけやって…

午後はドスケンの健康ボウリング教室にマイボール・マイシューズで参加しました。

(スコアは…まあいいか。)


帰宅したのが15時半…フットサル教室まで少し休もうと思って横になったとき…

思い出しましたよ!明野ちゃん(誰だよ?)との約束…(危なかった!)

と言うことで行ってきました。


明野ちゃん(だから誰だよ!?)の願いが叶ったライブです。

きっと僕らの年代にしたらユーミンを土浦に呼んできたくらいスゴイことかも…

(ちょっと大げさかも…)



ドキドキのMCを務める浴衣姿の明野ちゃん(どんな人物かはNPO法人まちづくり活性化土浦のブログを見てください。)に声をかけて帰って来ました。



これからフットサル教室に行きますが…

人を動かす前に人の心を動かした彼女に敬意を表して日記を書きました。

よかったね (*^_^*)


● 広報活動(ラクスマリーナ)

● 健康ボウリング教室

● フットサル教室指導