雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


土浦キララまつりとは関係なく…(少しは関係あったけど…)

何故か怒涛の先週末でした。


昨日は市民体育祭の打ち合わせで…

小学生が数人しかいない町内があって年齢制限を緩和する方向でいくことに…


そんな中ページビューが270000件を突破しました!


昨日の日記で設立3周年のことを書きましたが…

その3年前のこともちゃんと日記に書いているどころか少なくとも3年間(実際は4年とちょっと)一日も休まず日記を書いているという驚愕の事実があります!


誰も褒めてくれないので自分で驚愕とか言っちゃってるし…

でもね…全国に総合型クラブは数あれど…代表が毎日ブログを更新しているのはたぶんドスケンだけです。(ヒマなだけ??)


まあその日に書けずに三日分まとめてとかはざらにありますが…

さっそく先週末の写真がデスクトップに残ってるので掲載します。



♪空に憧れて 空を駆けて行く♪きれいな飛行機雲でした。

ところが霞ヶ浦は今20年ぶりにアオコが大量発生していて…緑色のペンキのような…何とかならないかなあ。(とても画像は出せません!)



モール505で日辻さんがエコキャンドルのワークショップがんばってました。

モール505は七夕かざりが本当に盛りだくさんで賑やかだったなあ。

(人通りがさほどでもないのが残念でしたが…)



相変わらず大人気のドスケン健康ボウリング教室です。

マイボール・マイシューズで参加した自分のスコアは95・134です。

(いくら何でも二桁はマズイんじゃねえの?)


今日はこれから例のバイトに行ってきます。

チャリで行ったら着くまでに溶けてなくなりそうな暑さですよ。


● 茨城県総合型クラブ協議会幹事会の場所確保

● 広報活動(商工会議所ドリンクラリー申込用紙記入)

● 画像の整理