雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


ヨット講習会のテキストを相変わらず作成中です。

実は今日突然表紙のデザインが閃いちゃって…

これが素晴らしいデキなのですよ!

(これでもかってほど自画自賛

気が向いたら明日の日記で紹介します。


今日の夜は市民体育祭の実行委員会があり…

景観のワークショップと被ってしまったのでそちらは欠席で…すいません。


前回の僕と自称桜井君の発表の様子をせっかくチラシに載せていただいたのに…

(回覧版で回ってきたのを見ましたぜ。)


午前中早い時間にアオの散歩に付き合ったのですが…

何を考えているのか(たぶん何も考えていないな。)1時間以上フラフラ歩かされ…(本当にフラフラになるぞ!)やっと帰宅したときにはシャツは汗でびしょ濡れでしぼれるんじゃないかと思うどでした。


トップの画像は亀城公園の「お志ろはし」で…散歩の中に何気なく目をやるとここが橋になっていたことを知りました。

反対側には「御城橋」と書いてありました。(だと思ったよ。)


それにしても…暑い。

残暑というには終わりが見えない茹だるような暑さです。



今気づいたのですが…僕が好きなユーミンの曲ベスト5って…

30曲くらいありそうな気がします。(意味わかんねえよ!)


● ヨット講習会テキスト作成

● 健康体力相談(1件)