雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


たいへんお待たせしました。(誰が…?)

昨日やっとヨット講習会用テキスト原稿が完成して…

入稿と印刷発注しました。

今月中には納品ということでA4フルカラー8ページの冊子となります。


最後に保存できずにやり直しというアクシデントはありましたが…

そこそこ納得できる出来栄えで…100部印刷して永久保存版ということにします。


何日か前の日記にちらっと書きましたが…表紙のデザインが閃いちゃったのです。

(もちろん自己満足あんど自画自賛ですが…)


筑波山霞ヶ浦・ヨットをいずれも二つの三角形の組み合わせでデフォルメしています。

って…言わないと誰も気づいてくれそうにないので…



おお!これはプロのデザイナーを唸らせる表現力だ!!

(って誰か言ってくんないかなぁ…)


それにしても涼しい日が続いています。

ヨット講習会の5日間の天気はどうなのか…晴れるといいな。


● ヨット講習会打ち合わせ

● フットサル教室指導

● 資料の整理