雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


言われなくてもわかってるよ!と思うでしょうが…

敢えて言うと今日で8月も終わりです。


9月は台風の季節…どうやらいきなり近づいているようです。


さて明日からクラブハウスカフェペーパームーンちゃんと営業します。

今日はその準備を着々と進めていました。


何故明日(9月)からちゃんとやるかというと…

(それ以前に普通毎日ちゃんと営業するだろ?という素朴な疑問はさておき…)


とあるクーポンの会社と契約してしまったのですよ。勢い余って…

そのクーポンの会社とは最近テレビでAKB48がCMやってるあの会社です。


そのクーポン券が売り出される前に公表するのは控えてくださいと言われたような気がするので明日改めて書きます。


昨日は「@タウン土浦」(ラヂオつくば毎週月曜夜7:30)の収録で興味深い人に会いました。

「土浦音レンコン」(土浦音楽連絡懇談会)代表の鈴木さんです。


http://onrenkon.net


拝見しましたが文章が僕好みのテーストで思わず無断で紹介させてもらってます。


昨日はその団体のカードをもらったのですが…

音楽が溢れる街のために…と書いてありました。(ジンと来るなあ。)


しかも話を聞いてHPを見ると「音楽」と「スポーツ」の違いこそあれ…

どうも目指すサイトの趣旨が似ているのを感じます。


風が吹くように音楽が流れる街…いいと思うんだよなあ (*^_^*)



EPOのこの曲…別れの歌なのに何故か元気が出る。

♪音楽のような…♪


● ヨット講習会名簿追記

● 会計処理(保険料支払い)

● フットサル教室調整

● 広報活動(土浦市役所)