雑用係兼理事長の日記

NPO法人スポーツ健康支援センターな日々


午前中にスポンジを焼いてドスケンのお仕事を片付け…

一中地区の広報誌「亀城」の原稿を30分で推敲しました。


今日はけっこうまったりと出来る予定で…

午後から(何を検索しようとしたか忘れましたが…)

グーグルのトップページを開いたらロゴマークがフレディマーキュリーに…!!


ものすごく好きなわけではないけど…スゴイなあって今も思います。

クィーンで思い出すのは…何と言っても樫原君です。

(またまたいきなり誰だよ!?)


この日記の文章の流れからして「樫原君」が重要なキーワードになりそうな感じがしますが…単に同級生でクィーンのファンだっただけの話ですが…


ビートルズサイモン&ガーファンクル以外の洋楽の僕にとっての輸入元である彼が言うにはクィーンは別格らしいです。


ロックなのにゴスペル(教会音楽)のようなあのコーラスは素人でバンドを組んでもコピーできないと…いま考えると生意気な高校生でした。



キラークィーン…がんばれタブチ!♪

そう歌っていると確信していた名曲です (^。^)y-.。o○



これぞロックと教会音楽の融合!ボヘミアンラプソディです。

が…後にグッチ裕三のパロディを見たときにも感動しました!



ガリレオのところが借りれよになっているところなんか最高です。

しかし犬のおまわりさん…って…



訳もなく拳を突き上げたくなる曲です。ホントに…

因みに僕が歌えるのは手を取り合っての一部とどうもありがとうミスターロボットの一部です。(一部とは日本語の部分)


● 新規入会者受付

● 名簿の整理

● 会報の作成(デザイン・構成)